進行中、ご応募募集中企画

☆☆【懸賞生活】☆☆
普段ネタを書かない山中がさらに遠くのファンのために、春のツアーのお金を
懸賞で稼ぐという企画です。
途中経過は山中のブログにて

☆☆【リッチドッグ1日レンタル企画】☆☆
リッチドッグを無料で1日レンタルできます!
一緒に遊びたい、引っ越し手伝って欲しい、宿題して欲しい、漫才して欲しい、店の宣伝して欲しい…何でもオッケー!日本中どこでも行きます!
応募方法や詳細はこちら→http://amba.to/1qZnAwz

☆☆【芸人ラボ】☆☆
皆さんの投票や視聴数で結果が変わる舞台です。
ネタは無料で見れれます。
http://gein.in/projects/468

☆☆【フォロワー2000人への道】☆☆

☆☆【日本地図を完成させる全国ツアー】☆☆
各地方にいるファンの方々から
『リッチドッグに会いたいけど、遠くに住んでるから会いに行けません。』
と言うたくさんの声をもらって考えた企画です。
しかし、普通に全国周るには金銭的にも足りない。
そして企画としても捻りがない。
そこでリッチドッグ宮本が考えたのがこの企画。
★パチンコで勝ったお金だけで全国を周り、47都道府県でファンに会えた場所だけを制覇とし、そこで会ったファンの人の好きな色で日本地図を塗り、カラフルな日本地図を完成させよう★
現在の日本地図はこちら

※パチンコで勝ったお金はやめて、普通に貯金したお金で行くことにしました。

☆☆【リッチドッグ漫才育成ゲーム】☆☆
作って欲しいネタのお題や設定、たくさんください!
あなたの為だけのネタを作ります!
それと共にリッチドッグも成長しようと言うゲームです

inserted by FC2 system